2013年04月29日

かんきろう育毛剤をネット通販で

CIMG0128.JPG

数年前、抜け毛が気になったり、
頭頂部の地肌が見えてきたような感じがしてきて、
育毛剤の「かんきろう」を使うようになりました。

育毛剤「かんきろう」は、
ネット通販の『はぴねすくらぶ』で購入できるのですが、
私は『はぴねすくらぶ』楽天市場店で購入しています。

「かんきろう」は普通タイプとさっぱりタイプがあり、
私がいつも購入しているのは普通タイプです。

さらに、液体が普通のタイプのものと、
液体が垂れにくい「健露(けんろう)」があり、
私はいつも「けんろう」の方を購入しています。

また、いつも2本セットのものを購入しています。
2本セットなら2本で11,760円なのが、
630円割引で11,130円になってちょっとだけですがお得です。

ちなみに、使ってみての効果ですが、
抜け毛は減りましたし、
白髪の進行が抑えられているように感じます。

髪の毛が増えてきたということはありませんが、
抜け毛は減ります。

ですので、私的には、
増毛効果を期待していらっしゃる方には期待外れになると思いますが、
抜け毛を抑えたい、できるだけ止めたいという方にはお薦めできます。

『はぴねすくらぶ』楽天市場店・育毛剤「かんきろう」ページ


posted by 楽天&ヤフーショッピング at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア・育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65934879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック